calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 [P&D] FFコラボ2 

 手持ちの石全部突っ込みましたが、星6はゼロでした。お疲れ様です。
 ライトニング欲しかったけど、また次の楽しみにしておきます。

 [P&D] パズドラレーダー 

 思っていたよりもイングレスではなかった。
 ぶっちゃけイングレスよりもはるかにやることがないので拍子抜け。
 ちなみに、本日だけでは、本体に何の還元もなされていないので、爽快感とかはまったくありませんでした。

 もうちょっとユーザーにやる気をださせる内容にした方がいいんじゃね?

 [P&D] 4000万DL記念 

 さすがに+が40個、しかも一番重要な攻撃+、ということもあって、ガチャ回しました。
 赤おでんとセト2体目に攻撃のみを99振りたかったので引き得。

 ホルス杯は、128000点は出したので10%は大丈夫でしょう。

 [P&D] 日報 

 先週のうちに、アウストラリス、ファミエル、ズオー、ゼウスヘラをスキルマにした結果、ボックス内に育成するモンスターが少なくなってしまったため、アンケGFに持ってる石全部突っ込みました。
 欲しいののほとんどが星6という状況なのでぶっちゃけ暴挙ですが、なんとか最後で明智光秀を引いて満足しました。

 早速肥やしになってたヤミシバマル13体を使ってスキル上げをしたところ、9体で5UPして終了。

 ・・・・・・あれ、またこれ育成の先が見えてね?という気分になってますが、しばらくは石貯めていく方向で、FFコラボ第二弾を待ちたいと思います。

 [P&D] ゼウス&ヘラ周回 



 石5個の覚悟で、15上げのスキルをLV最大にできるというのはなかなか凄いことです。
 このくらい上がってくれると自分くらいのユーザーでも育成のし甲斐があります。

 ということで、本日はゼヘラの周回をしておりました。
 ベリアルは頭が悪くて相当貢物をしたのにあと2レベルほどスキルが足りないので育成を放置していましたが、いい加減超究極はさせておかないといけないと痛感。この状態だとスキル封印80%なのでたまにめんどくさい。

 立ち回りのメモ。

 2F 1ターン目で上2段で2コンボ、下2段で2コンボできるドロップを配置しておけば、あとは真ん中1列を崩して6コンボ作って終了。
 3F セト使って、火4個消しを2つ作れば貫通。毒と回復を作らせてからでも問題なし。
 4F 火が3個あればコンボさえ重ねれば突破可能。封印されてもハーデスで消化する。
 5F ゼヘラでの5コンボ用に闇と光のドロップを調整しつつ倒す。火4個入れると落ちコン次第でワンパンしてしまうので、火3個でちまちま削るのが良い。
 6F アレスとベリアルでワンパンするのが基本。ワンパンできないとバインド耐性がないので正直立て直すのは厳しいかな。

 ドロップマネージメントの大事さが良く分かるダンジョンです。

BACK | HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。