calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [Diary] 近況 

・マジック

 GPシンガポールでテンション上がった結果、カード整理に熱が入っている模様。
 少し家からカードを減らす方針で活動中。とはいえ、基本もったいないお化けなので、着地点は模索したい。

 あと、オリジンのBOXを持参して明石方面に詣でたいと思っているので、日程を調整したいところ。

・パズドラ

 8秒バステトでコンボ練習。

 先日のガチャから育成するものが多すぎて嬉しい悲鳴。
 基本、素材集めで石を使わない性質なので、のんびり予定を組みつつBOX見てニヤニヤしている感じ。

 唯一頑張ろうと思っているプラス集めでは、最近星宝がずっと渋いので、いっそノマ3しかしないのを検討中。
 ノマ3で落ちないのは副産物もあるのでまだ許容できるけど、星宝で落ちないのはどうにもストレスがたまる。

・乖離性MA

 前回日記で愚痴を書いたら、急にガチャの引きが良くなり、最近また下降中。
 なので次に期待。

 ゲーム自体はサイクルが単調になってきて、かつ弩級はどんどんガチャ限前提のバランスになってきて、やっててしんどい。
 メイン職である盗賊に関しては、奇跡的に王位コンスを自引きしたことにより、1.5線級くらいはキープ。
 乖離ローエンをメダルで取ればそこそこのレベルになるものの、なんとなくそこまで踏み込めないのであった。

 現在は主に日々2500のイベントメダルをゲットし、4日に1回イベントガチャを回している模様。
 自分としては何かが起こらなければゆるやかに衰退するのみ。

 ちなみに、1回の戦闘が長い、ということ以外の不満はだいぶ薄れてきた。
 初心者が入りやすいかどうかはわからないけど、昔に比べればかなり遊びやすくなってると思う。

・白猫

 基本、ログボでガチャを引くのみ。
 結構強いキャラ引いてるみたいだけど、育成の仕方がよく分からず、強いダンジョンを回ることができないので、だいたいそこで止まる。
 スタールーンとかどうやって集めるの? みたいな感じなので推して知るべし。
 時折やる気が出るもののすぐに疲れてやっぱり向いてないのかな、と自問するループに陥ってます。

 [Diary] 週記 

 体調不良だったりモチベだったりで、1週間日記放置。

・某J1最下位であるオレンジのチーム

 勝てないサッカーチームを応援してると週末が辛い。
 「こんなク〇チームは応援する価値なし、J2落ちるなら後援会退会してやる」
 「どこのカテにいても結局応援してしまうのだし、自分ひとりがあーだこーだしても仕方ない。もっと落ち着け」
 というのをぐーるぐーるしております。
 実際、半ば諦めていてもこんな感じなのだから、僕以上に入れ込んでいるひとたちの心中はいかばかりか。
 とにかく何でもいいので、いいニュースがほしい。

・MAGIC
 投資家怖い、の一言。
 エルフの次はマーフォーク?
 個人的なねらい目は新ミラディン土地。今でも黒赤はやばい値段になってるけど、他のも待ったなしじゃないかな。

・パズ
 まったりプレイ中。

 ポリンの塔: 水ヴァル終了。思った以上にアホの子で、2.5倍下での連続12スルー記録を打ち立てました。6上げの開始時点だったため、かなり精神にきた。
 アンケ: 曹操終了。1上げだったのでらくちん。

 今週: 新ライダーズのスキル上げをする予定。イカと馬持ってる。

 [DIARY] FSS13巻 

 5月らしい。最終的には、秋くらいじゃないかな?

 まあ冗談のようで冗談ではないような話はさておき、単行本発売と同時に連載再開はよ。
 ナルミがミラージュ従えてのギャグ&無双展開を座して待ってます。
 それまでは信者らしく、にうたいぷを解体して作ったMy13巻を読み直すか・・・・・・。

 [Diary] あけましておめでとうございます 

 あけましておめでとうございます。

 割といい元旦でありました。

 【DIARY】 本年最終更新 よいお年を 

 本日までお仕事。さらに年末年始は妙に忙しく、1/4までは落ち着きそうになし。
 ということで、あとは呟くに任せます。

 みなさん、よいお年を!!

BACK | HOME | NEXT
