fc2ブログ

calendar

          02« 2024/03 »04          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 [SOCCER] W杯 

 それにしても、岡田監督の記者会見は何度見ても泣ける。

 今回はあまりにも大会前から一連の流れが劇的すぎて、いろんな意味でサッカー業界人の線引きが出来て面白いですよ。
 某「アンチフットボール」さんとか某「0勝3敗」さんとかあからさまに「ただ叩きたいだけ」だった方々がいまのところ沈黙してるので、これからどういう論調になるのか楽しみです。

 さて。

 トルシエ「(パラグアイ戦に向けて)何も弄るな」

 吹いたw 2002年w
 まあ、本人いわく「あれは反省している」らしいので。
 W杯特番に出てくるトルシエは、(通訳込みで)かなりおもろい。

 オシム爺ちゃん・・・・・・

 各所で出ているコメントはこれの後に、ってことで。さすがセルジオと並ぶツンデレさんです。

 いまはどんなささいなことでもとっても素敵に思えます。

スポンサーサイト



[SOCCER] ウルグアイ×韓国 | HOME | [SOCCER] 土下座

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |