calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [DIARY] 近況 

 仕事と家族中心の生活になりすぎて、現状ここの更新とかの優先順位が低下しております。

・ゲーム系

 パズドラは小休止。ログインと石回収のみ。
 マルチ推しになってから、ぼっちプレイ好きな自分とはやや合わない流れになってる様子。

 で、サマナーズウォーが最近のメイン。完全無課金だけどその縛りの中で面白さを感じてます。ガチャしまくれば強くなるものでもないのが良い。
 これ始めてからスマホで課金しなくなったので、非常に経済的。

 スパロボOGは、ハーケン出てくるとかフォルテギガスにジョッシュとラキが乗ってるのを知ってテンション上げ。
 新キャラのキャスティングがほぼ完璧なのは第二次と同じくでいい仕事してる感あり。

・本

 ラノベ系はオーバーロード新刊読んだくらい。この作品に関してはナザリック内でのゴタゴタとかあんまりなってほしくないですね。
 なんだかんだでアインズ様最高の流れが一番楽しい。

 マルドゥック・アノニマスがすでに出てたとか、古典部シリーズ新刊が年内に出るとかも最近知って、わりと浦島な感。
[SOCCER] J1昇格おめ | HOME | [DIARY] 訃報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
