calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 正月 

 あけおめです。

・正月のガチャ

 まあまあ引いて、まあまあの結果。
 フェス限4倍ってのはたぶん嘘だったと思いますが、赤おでん3体目を謎に引いた他、持ってないのをそこそこ引けたのである程度は納得できる感じです。赤おでんが別の星6だったら大満足だったかもしれませんが。

 結局、闇カーリーもイシスも引けなかったので、ラードラゴンではなくシヴァドラゴンを初のMP龍として買ったのはいいのですが、進化させるのにとんでもなく労力が要るため、いつ戦線に出せるのかがわかりません。とりあえずヴァルカンとウルズが来ないと話にならないですね。

 素材も大量にいるし、+も必要だし、しばらくはガチャは控えめにして育成に励みますわ・・・・・・。


・裏ダンジョン

 先制からのコンボがソロではきついレベルで飛んでくるため、油断してなくてもかなり死にます。
 マルチ1/2じゃなかったら周回したくないな、コレは。

 それでも石回収できるので、1/2の間に全部やっとく予定。

[P&D] シヴァドラ | HOME | [P&D] 年末なのか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
