calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 近況 

・降臨チャレンジ

 最初の1頁で残り全部見えるくらいには攻略。あと2週間あるので暇なときにやる予定。

・サンデーコラボ

 2回引いて、風子と烈火。ぶっちゃけ一番内容を知らない作品のを引く。
 せっかくなので超地獄級をクリアしにいったら、1F落ちずに2Fで落ち、「烈火の炎」で自然と3体並ぶことになったので、これはこのままで行くのがよろしいのでは?

 好みの問題だけでうしおととらが欲しいけども、さすがにがんばれない。
 結果、烈火のスキル上げをする気も起きないので、2週間で石だけ回収予定。

・光水の犬龍

 スキル上げ対象をアンケートGFで引かない限り、石回収用ダンジョンでしかなし。

・ネフティス究極

 かわいい。こないだ引いてるので育てたい。

・アスタロト覚醒

 かわいい。3体いてうち2体がスキルマなので、3体目を覚醒に充てる予定。

[SOCCER] 小林監督就任 | HOME | [P&D] 潜在覚醒

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
