calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラアイランド/ 覚醒・上方修正/ 究極アンケート 

・パズドラアイランド

 闇メタ(覚醒ハク/半蔵/サツキ/パンドラ)
 最初はペルセポネでいいやと思ってましたが、アルビダの80%ダメージ後に回復が欲しいと感じることがあったので、パンドラに変更。

 アルビダまで: 適当
 アルビダ: 開幕で勝手にHP調整をしてくれるので、適度に突破。
 メタトロン:LFバインドが効かないので楽。盤面次第ではワンパンしてもいいけど、水花火まで時間を潰し、サツキと闇メタで闇強化花火にして倒すのが丸い。
 イース:ハク半蔵でワンパン。

 来週は基本このダンジョン周回で、覚醒イース、イズイズ、ガブリエル、フロストデーモンのスキル上げをする予定。


・覚醒、上方修正

 英雄神が4個消し2倍、5個消し2.5倍になりましたが、正直どうでもよい修正。
 6*5盤面でしか使わないのだから、おまけ以外の何ものでもなし。

 覚醒スサノオはもうね、素材がえぐくて萎えました。
 これならもうちょい強くていいんじゃ・・・・・・。
 モクピィの在庫もないし、後回しにせざるをえない。残念。

・究極進化アンケート

 覚醒組とか既当選組とかが対象から外れる中、なんでまだいるの?と思ったやつがおります。
 ですが、これは逆に「入れろ」という運営の意思表示と受け止めるべきなのではないでしょうか。
 ということで、

 神: 麒麟

 は確定。(2匹持ってるし)
 フェス限と降臨は適当に考えよう。

[P&D] ヨルズ降臨 | HOME | [P&D] 水曜地獄パUpdate/ チャレ6、7、8

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
