calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 最近使ってるやつ 

 10倍ゼウス降臨でのプラス集めがあまりにも効率的で、GF引く気が起きません。
 劉備には振り終えて現在メイメイ用のを集め中。
 本気で二度と来ないんじゃないかと思えるレベル。


1 パンドラ(ハク/半蔵/セポネ/パンドラ)
 中身はハク半蔵以外は何でも。
 最近の金曜超地獄御用達。
 10倍ゼウスも基本はコレで、急にかつてのパンドラフレが湧いてきてて草。

2 バステト(ペルセウス/覚醒メイメイ/劉備/オシリス)
 7*6でのバステトが超楽しくて、これまでの拘りを捨て、スキルマのメイメイを覚醒させてピィ突っ込みました。
 オシリスのスキレベが整ってないので、はやくアンケカーニバルが来てほしい。

3 カーリー(小太郎孫権グラン白メタ)
 主に降臨用。闇枠がグランか闇ナミか、という状況は変わらず。
 そこ以外は297まで育てたので、今後の引き次第。とはいえ一番欲しいのは基本引けないやつ(闇カーリー)。

4 ベルゼブブ(赤ソニハク半蔵パンドラ)
 周回兼、死ななきゃ勝てる系降臨用(ヴァルカンとかマーキュリーとか)。

5 アテナ(カーリーヴァルヴァーチェ星矢)
 周回用。
 射手座星矢を引いたので、せっかくだからとスキルマにして使用中。弱いことはないのだけど、後悔しそうな気しかしない。

6 サラスヴァティ(水ヴァル局カリンアンドロメダ)
 見た目的に好きなんだけど圧倒的にフレンドがいない。

7 ウルド(ミネルヴァ曹操などなど)
 アテナに飽きたので、周回用に使っていきたい。

8 サツキ(半蔵、半蔵、オオクニ、闇メタ)
 なぜか2体いるサツキ。
 ウルドと同じく、アテナに飽きたので周回用に使っていきたいキャラ。
 常時3.5倍+3Wayなんで実際強いと思うんだけど、フレがいなくて試せない。
 仕方がないので現状キルアと組んでる始末。

 10倍ゼウスでもパンドラに飽きたら使ってます。フレはキルアになるけど結構お手軽。

[P&D] 10倍ゼウス降臨の結果 | HOME | [Diary] 近況

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
