calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 西遊記 / 最近のパズル 

・西遊記

 正直、まあ豚と河童が来るのは予想できたことですし、降臨なんでスペックが残念なのも仕方ないと思われます。
 しかしまあせっかく原作があるのだから、

 三蔵を究極進化させて、

 LF三蔵
 S猿豚河童

 なら、攻撃力5倍

 とか。
 残念ながら中身が弱いので無条件ウン倍でもそこまで強くならんでしょうし、所詮趣味パなんですから適当なところを周回するなら使える、くらいのレベルにはすべきです。

・最近のパズル

 強いキャラは結構揃ってきているので、ちゃんと297まで育てさえすれば、ほとんどのダンジョンは突破できるはずなのですな。
 あと必要なのは、前述の育成と、自分のパズル力向上。
 特に後者が結構重要で、だいぶ前から、陣して列してドン、という時代ではなくなり、多色にしてもコンボパにしても、5色とか6コンボは当たり前のように出さないといけません。
 今のところ、上の条件だと時折ミスして死ぬ、というレベルなので、なかなか難関を安定周回とはいかない状況。
 ここは継続して鍛錬するしかないでしょう。そもそも平積みとか整地とか「早く動かす」のが不得手なので、そこも練習したいとこではある。(そういう意味でバステトはなかなか良い)
 昔に比べればだいぶうまくはなってるしなー。

 ガチャに関しては、出るまで引ける元手もないので、もう来たものを愛でるしかなく。
 最近は、四神とか被っていいキャラも結構いるので、実はわりとなんでも来い、な感じかもしれません。

 火:現状一番使い道がない色。タケル、レイラン、ウルドとか持ってないのが引けたら嬉しい。
 水:サラスとかメダを組めるくらいは持ってる。ただし悲しいかな色自体が弱い。
 木:色が強い。バスにゃん引いたし今後強化したい。持ってないやつだと、ヴェルダンディとヴィシュヌほしい。
 光:カーリー2体目とラー、インドラください。
 闇:昔からお世話になってるけど、今は特に・・・・・・。

 今は、木パプラスを振るべく活動中。
 バステトが終わったら、ペルセウスか劉備に振りたい。
 
[P&D] 猪八戒・沙悟浄降臨 | HOME | [MAGIC] 新タイムツイスター

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
