calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [Diary] 週記 

 体調不良だったりモチベだったりで、1週間日記放置。

・某J1最下位であるオレンジのチーム

 勝てないサッカーチームを応援してると週末が辛い。
 「こんなク〇チームは応援する価値なし、J2落ちるなら後援会退会してやる」
 「どこのカテにいても結局応援してしまうのだし、自分ひとりがあーだこーだしても仕方ない。もっと落ち着け」
 というのをぐーるぐーるしております。
 実際、半ば諦めていてもこんな感じなのだから、僕以上に入れ込んでいるひとたちの心中はいかばかりか。
 とにかく何でもいいので、いいニュースがほしい。

・MAGIC
 投資家怖い、の一言。
 エルフの次はマーフォーク?
 個人的なねらい目は新ミラディン土地。今でも黒赤はやばい値段になってるけど、他のも待ったなしじゃないかな。

・パズ
 まったりプレイ中。

 ポリンの塔: 水ヴァル終了。思った以上にアホの子で、2.5倍下での連続12スルー記録を打ち立てました。6上げの開始時点だったため、かなり精神にきた。
 アンケ: 曹操終了。1上げだったのでらくちん。

 今週: 新ライダーズのスキル上げをする予定。イカと馬持ってる。

[P&D] デュエルマスターズコラボ/バスにゃん | HOME | [P&D] パズル&ドラゴンズ『3600万DL達成記念イベント』

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
