calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [GAME] 無課金後輩の乖離性ミリオンアーサー その26 

 愚痴。

 新しい弩級が必須ガチャ限追加の様相を呈してきてしんどい。
 盗賊は、ウサ/ガレ/チン/サカパシでバフデバフすればOK、というわけじゃなくなりつつある。今回は攻撃役も務める必要があり、その点においてガチャ限攻撃カードを持ってないと余裕がない。
 攻撃は属性相性があるので汎用性が低く、今回用に騎士メダルで取ったとしても、長く使える保証がない。
 ガチャは論外で、引ければこんな問題は起こらず。

 盗賊でしか弩級行けるだけのカードがないので、攻略の行き詰まり感あり。
 弩級行けないと、このゲームの面白さはかなり薄れるので、モチベは下がる。
 しかし、その戦闘も面白いとはいえど、

 ・1回の戦闘が長く、周回向きではない。(弩級は1時間で5戦できれば御の字。普通のも結構長めなので、オートできないマルチ戦だと時間を要する)
 ・時間割があり、一番回りたい弩級が自分の生活サイクルに合ってない。

 仕様からして、そんなに手軽にやれるゲームではないなとは思ってたが、現在は完全に気持ちが底。
 ということで、何かビビっとくるものがあるまでは負担がほとんどないログイン+オートを中心にプレイすることに。
 まあ、なんかいいの引けばワンチャンある、というところだけど、それに期待するのはお門違いかなー。

[P&D] 聖闘士星矢コラボ3回目終了 | HOME | [P&D] ガンホーフェスティバル2015開催記念イベント(後半)!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
