calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 星矢コラボガチャ / メジェドラ超地獄級 

・星矢コラボガチャ

 詫び石をいただいたので、昨夜、1回だけ星矢ガチャを引きました。
 紫龍かムウでも出れば良いという軽い気持ちが良かったのか、金卵。
 すわWアテナかと思ったのですが、出てきたのは

 射手座の星矢

 というもっとも微妙なやつ。
 しかし贅沢は言うまい、という気持ちで今日を迎えたら、沙織さんがゴネ強化されるついでに星矢が6Wayになってました。
 神タイプだし、7ターン光変換だし、別のアテナの聖闘士として就職できそう。
 やったぜ。

・メジェドラ超地獄級

 バステトの覚醒進化用にメジェドラを取りに行きました。
 実はダンジョンデータを見るにとてもめんどくさそう+使い道の問題で、超地獄は初挑戦だったり。

 LF 輝耀の秘女神・カーリー(H)
 S
 轟雷角の頭領・風魔小太郎(Lmax Smax 35-0-6 覚醒max)
 雄飛の龍将軍・孫権 (Lmax Smax 99-99-49 覚醒max)
 始まりの龍喚士・ソニア=グラン (Lmax S2 覚醒max)
 決意の召喚士・ユウナ (Lmax S3 覚醒max)

 封印100%のパーティをいろいろ組んでみた結果、パンドラを除いて一番+が多かったので、この構成にしました。
 ダンジョン侵入して思ったのですが、真剣に攻略しにいくならなぜユウナにピィを食わせなかったのか。

 と、いろいろと後悔はあったのですが、イシスとオシリスでなんだか良く分からないけど耐久が始まって、メジェドラはリダチェンの対象がユウナだったので、孫権で遅延しつつ、ダメージを程よく入れつつで、カーリーに戻る前に倒しきってしまいました。
 なかなかバランスが良く、次もこれで行けそうな感じ。
 
[P&D] ガンホーフェスティバル2015開催記念イベント(後半)! | HOME | [P&D] アップデート

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
