calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [PZDR] ガンフェス2015情報 

 全体的にまあまあな内容かなと。
 レジェンドダンジョンは、あんまりLVUPの恩恵がなさそうな気もするけど、世間的な評価はどうなんでしょうね。
 この仕様で輝くモンスターがいるならやる意味もありそうだけど、結局普通のパーティでごり押しできるみたいだし。

・究極進化アンケート

 闇ナミと赤おでんはいいとしよう。で、麒麟?
 先行で能力まで公開されてましたが、これ光カーリーの方が良く思えてしまいました。
 残念究極かもしれない。


・究極進化

 アヌビス、イシス、レイラン、ハク。
 ハクから列がなくなってWayになってしまったのが残念。メイメイと一緒なんだけど、木に比べて闇のWayはまだ整ってないし、悪魔がなくなって回復というのもどうかと。
 スキルもリセットされるし、2体いる方のどっちを覚醒させるか悩ましいので、メイメイと同じ保留しそう。

 宝玉が究極用のスキルに変わるのはグッジョブ。


・新キャラ

 和風ソニアはいいとしても、降臨の幻獣として出てくるらしい天使と死神が強い。
 これガチャ限じゃないのは素直に凄いわ。


・曜日2倍常駐

 いいですね。

・ランク150以上特別ガチャ

 持ってないのであれば何でもこい。

・新要素

 あんまりビビっと来るものはなかったかな・・・・・・。
 マルチプレイもどこに面白い要素があるのかよくわからんかったし、パズチャレ風のランキングも別にそんなに興味がないし。
 パズドラ自体が元から一人で頑張るタイプのゲームだから要素増やす選択肢がないのもわかるけど、特にマルチとは相性悪いのは明らかだなー。

・コラボ

 デュエルマスターズとコラボするなら、マジックにしようよ。
 PWガチャなら引くよ。
 がんばれウィザーズ。

[P&D] キティコラボ | HOME | [P&D] 聖闘士星矢コラボ 第3弾

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
