calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 先週からの残作業(アンケ16、木猫) 

・アンケ16

 せっかくパープルシードラが選ばれたのに、同時期にキティコラボ復活とか半ば死体蹴りのような状況ですが、その分記憶に残るかもしれません。
 カムイさんは長らくイチタリナイ状態だったのを、石回収でゲットした3体を食わせてめでたくスキルマ。

 SランクはクリアできればOKの編成。
 Lヴァルキリーローズ F究極アテナ S鞄*4
 これで合計20で15万点確定。
 シードラをWayで頑張って抜けば大丈夫な感じ。

 ただし、ゴールドパイレーツ入れてコスト21にして、7ターンクリアすればおそらく足りるのでそっちの方がいい気がします。

・木猫

 ニャドラでオシリス、ボスでクレイモアが上げられるので手持ち的にはやってもよいダンジョンだったのですが、何周か回ってみて他の猫龍ダンジョンと同じくニャドラが落ちなくてストレスたまるので諦めました。

 スキル上げについては、使わないのを頑張って上げてもいずれ究極覚醒でリセットくらうかもしれない、というのが免罪符となってモチベが下がってきてます。
 ので。
 とっととスキルレベルは引き継ぐようにしてほしいです。
 ベジットでデータベースの問題じゃないことが伺えるので、やるかやらないか、の世界ならやっちゃおうよ。
 今週末にそんな発表があることを期待しときます。
 (実際やってくれたら、今まで覚醒進化系に使ったピィ返還しろ、とか、しみったれたことは言いません)

[P&D] ガンホーフェスティバル2015開催記念イベント(前半)! | HOME | [P&D] ディアゴルドス / 覚醒サラス

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
