calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  ティンニン究極/ 目標探し 

・ティンニン究極

 かわいい、よわいw

 もうちょっと覚醒頑張ってほしかったけど、進化素材も緩いので、こんなものかも。
 バインド耐性100%だし、ドラゴンタイプだし、封印耐性のある光メタ的な立ち位置で使いわけできそうではあります。


・目標探し

 来週もイベント中休みな感じなので、適度にやりたいことリストを作成。
 しかし、基本めんどくさいからやってないので、いかにそこから少しでも進めてみようと思えるか、という非常に消極的な内容となってしまいました。

1.光パ育成

 光の列パを組みたいのです。具体的には孫悟空とアポカリプス。

 LF孫悟空 S大喬*2、小太郎、アポカリ
 LFアポカリ、S大喬2、グラン、何か

 という感じ。
 レベルとスキルはなんとかなるとして、一番きついのがたまドラ。
 20個以上ほしいのですが、里行けるほど石もコインもないのに無理じゃろ。

 あと、こないだ引いた光諸葛の回復パも組みたいのですが、致命的にフレンドがいないので、没にせざるをえない。惜しい。

2.五右衛門

 自分の手持ちで最も不遇な火を救うために育てておきたいキャラ。
 究極ラゲをするべきかどうかを非常に悩んでおります。

3.赤ソニア

 スキル上げ自体はしたいのですが、手持ちで3色ドラゴンフルーツを消費するのがこいつだけなので、効率が悪すぎて二の足を踏んでおります。ちなみにもう1体いればやる気はかなりUPする模様。

4.赤おでん、ゼローグ、麒麟・ファガン

 1周するのにスタミナたくさん使う系の連中は、軒並みスキルレベルが低いまま。
 完全にヤル気だけの問題。
 赤おでんだけは仕上げておきたいけど。

[P&D]  FFコラボ終了 | HOME | [P&D]  FFコラボ スキル上げ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
