calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  ソニア・グラン 

 グランは覚醒しきってから究極しようという算段ですすめてまして、前回まで闇メタで頑張って6体取り、今回も早々に2体とってあと1体となったのですが、そこからが長かった。
 結局、闇メタに嫌気が刺し、光カーリーに乗り換え。
 で、挑戦2回目であっさりゲットして今まではなんだったということに・・・・・・。
 グランもめでたく究極化し、そのまま光カーリーの闇枠に入れときました。

 LF
 輝耀の秘女神・カーリー(H)
 S
 轟雷角の頭領・風魔小太郎(Lmax Smax 0-0-1 覚醒max)
 神書の管理者・メタトロン(H)
 雄飛の龍将軍・孫権 (Lmax Smax 覚醒max)
 黄泉の主神・イザナミ (Lmax Smax 覚醒max)


 青ソニアまでは殴り合い。
 木ソニアは念のため孫権。
 赤ソニアも殴り合い。
 グランについては、ディバインスターと100%攻撃両方をイザナミがメタってるため、意外に長生きできるので割と簡単。

 ほんとになんで闇メタでやってたんだろ? マゾ?
 いたく反省。

 で、今回の結果を受けて、次の297は孫権に決定。
 最近光カーリーをだいぶ練習してることもありますし、グランでも使えるし、水パ回復パでも行けるので、悔いのない選択かと。

[P&D]  FFコラボ スキル上げ | HOME | [P&D]  GF

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
