calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  FF/ 猫龍 

・FFコラボ

 はじまった。

 結構引く気はあったのですが、色々なことを加味すると、今回から頑張ってもしょうがない感じなので、とりあえず2回だけ引くことにしました。
 問題は、いつ引くか。
 初日から引いてしまうと再挑戦したくなるのは明らかなので、しばらくは様子見。

 GFの中身が出てからでも遅くない、遅くないはず、なんだ・・・・・・。

 で。

 ニコ生観てたらみんな金卵を引きよるのでご相伴にあずかったら、

 ユウナ、引きました。
 
・猫龍 石回収

 特に今日はすることがないので石回収。
 闇メタ入りパンドラで、根性とか関係ない模様。

[P&D] 『ゴールデンウィークイベント(後半)』!! | HOME | [GAME] 無課金後輩の乖離性ミリオンアーサー その24

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
