calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] FF /素材 

・FF

 現時点の寸評

 ユウナ ・・・・・・ 文句なし。日野さん最高。
 クラウド ・・・・・・ ブラッシュアップされて前よりよくなった。
 ジタン ・・・・・・ 普通。
 ビビ ・・・・・・ 元が元だけに評価しづらい。
 スコール ・・・・・・ イメージ違うけどわからないでもない。
 リノア ・・・・・・ 目が小さくてモブ臭がすごい。

 世間的には8って微妙評価だと思うのですが、個人的には好きなんですよ。
 スクウェア三大悪女とか言われてますが、リノアはスコールとはお似合いでいいんじゃないかと思うのです。自分本位のキャラをそんなに嫌わなくてもいいじゃない。シナリオで一貫性があればOKでしょうよ。
 ということで、もうちょっと進化後はヒロイン然としてほしいところです。

 FFコラボは、よほど性能が残念でなければ引くつもりなので、出来のよいイラストであるほうがよりモチベあがります。よろしくたのんます。

・素材集め
 回復が5分になってから、水曜と木曜のスタミナを全部中級に突っ込んだことはなかったような気がする。
 というくらい久々にエキドナをフル稼働させ、バアルのスキル上げが完了、光妖精用のフラワーを大量捕獲しときました。
 なんとかこの週末でアンケ15は目途をつけておきたい。

[GAME] 無課金後輩の乖離性ミリオンアーサー その22 | HOME | [GAME] 無課金後輩の乖離性ミリオンアーサー その21

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
