calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 超絶たま/ コインぐんま/ PAD学園/ ガイア降臨 

・超絶たまドラ

 この件について勘違いをしておりもうした。

 モンスターの合成経験値が20万、と思い込んでいたのですが、ダンジョンクリア時のランク経験値だったのですな・・・・・・。
 ランクの上がりっぱなだったので難を逃れましたが、恐ろしい勢いでバーが伸びて行ったときに唖然としました。
 危うくスタミナ無駄にするとこだった。


・ぐんまの野望@コインD

 コイン10万とスタミナ130で魔法石2個ゲットできるので、オススメ。
 ポリンの塔とかもこっちに来ないかな。


・PAD学園

 超青春はパンドラ(ハク半蔵2セット)で周回。
 コツとしては、生徒会長を抜くときにパンドラ使って回復6個くらいを残しておくこと。
 そうすると、スキル遅延の間に食らう先輩の2パンはほぼ確定で耐えられます。結構殴り値が高く、準備しとかないと普通に事故るので重要。(スキル遅延は、大ダメージ吸収よりも嫌がらせレベル高いと思う)

 一応ギガンテスはゲット済で、必要最低限のノルマは果たした状態。
 で、先輩が2.5倍にも関わらずスルーされまくったので、今回でのスキルマはちょっと諦め気味です。このままほぼ卒業かな。
 ウルズが弱いとも思いませんが、火パが今のところ面子イマイチなので、必要性があまりないのです・・・・・・。

 ガチャもミニ英雄が性能もイラストも要らなさ過ぎて引く気にならず。
 ミニ四神を引く気になったのは単に絵柄のせいだったと気付いたのが収穫。


・ガイア降臨 地獄級

 やっとフレンドの都合がつき、石回収できました。(もはやダンジョン難易度以前の問題になっておる)

 L 人造人間17号(進化前)
 S ギガンテス、フェニックスナイト、女帝エキドナ*2

 Fも17号が良かったのですが見当たらず、代わりにいたのは神羅ガチャのキリコ。
 しかし、これが進化前だとコスト10でかつ無条件の火属性3倍という破格の性能で、ありがたくお借りすることに。

 9倍(4コンボ以上)の火力があれば道中をかなり楽に進めるうえ、セレスとガイアでそれぞれ威嚇が構えられるのでよほど事故っぽいことがなければ問題ないでしょう。
 昔は、ヒソカで一生懸命変換駆使してドロップ繋げてたと思うと、ほんとに楽になりましたね。

[GAME] 無課金後輩の乖離性ミリオンアーサー その21 | HOME | [GAME] 第三次スパロボZ 天獄編

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
