calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  日報 

・アンケ16の結果

 パープルシードラと氷のまけん、し??

 悲しいかな、ピィが実装された今、もう投票する相手がいない、ということなんでしょうね。
 いつまでもフォロー数が上がるわけでもないでしょうし、システム的にも限界かなと思います。

 せっかくなんでぶどドラは上げようと思いますが、それでもそんなに頑張ろうと思わないだろうな・・・・・・。


・PAD学園

 スペシャルダンジョン「私立パズドラ学園」が期間限定で登場!
 難易度は「中級」から「超青春」の5種類で全てテクニカル仕様!
 今回のBGMは、「私立パズドラ学園」の校歌になっているぞ!
 
 「超青春」wwwwww 「校歌」wwwwwww

 とかやり過ぎ感満載ですが、日野好きとしては、

 イシスさんじゅうななさい

 は、やばい。

[P&D]  ログイン700日 | HOME | [P&D]  日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
