calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  日報 

・コシュまる 超地獄

 まだ石が未回収+パール究極素材ということもあり、確保に行きました。

L
 究極ベルゼブブ(L90 S1 覚醒max)
F
 究極赤ソニア(H)
S
 魔哭の冥夜神・パンドラ(H)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 断罪の冥府神・ペルセポネ(Lmax Smax 0-1-1 覚醒max)
 月光牙の魔女・リリス(Lmax Smax 覚醒max)

 闇吸収+大ダメージの3Fリリスが最難関。
 HP33000を確保して、死の口づけ後にワンパンできればほぼクリアみたいなもの。
 全体的に、回復さえ枯渇しなければ負けないので、最大HPが確保できるならハクを防御態勢系にした方がいいかも。
 すぐに合成に回せるクーフーリンがいない+勇者は今更行きたくないので、アテナが来てくれることをお祈り。


・海の龍騎姫 超級

 孫権スキル上げのため、コインD2倍の今、ここを回っております。

L
 究極ペルセウス(L76 Smax 覚醒max)
F
 ヴェルダンディ
S
 時津風の神童・猿飛佐助(Lmax Smax 0-0-1 覚醒max)
 克己の龍英傑・劉備(Lmax Smax 覚醒max)
 義篤の美髯神・関羽(Lmax Smax 1-0-0 覚醒max)
 予見の魔神将・アスタロト(Lmax Smax 0-1-0 覚醒max)

 色々と噛み合ってませんが、手持ちの木だとこんなもんです。
 ただし、変換をこれでもかと詰め込んでいるのでスペダンくらいならまったく問題なし。

 一応、オリシスやパールがいるので将来的にはそっちにも手を出していく予定です。
 が、やっぱり木はヴェルダンディがいいな。今一番ほしい。

【MAGIC】 GP千葉 | HOME | [P&D]  日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
