calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  日報 

・メフィスト降臨 超地獄級

 やっとクリアできました。

LF
 魔哭の冥夜神・パンドラ(H)
S
 朧月夜の幻影・服部半蔵(H)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 朧月夜の幻影・服部半蔵(Lmax Smax +1 覚醒max)
 神書の管理者・メタトロン(Lmax Smax 78-78-8 覚醒max)

 5、6F対策で、白メタ。
 6Fだけならエキドナでもいいけど、白メタの方が5Fで確実にバインド弾いてくれるので楽。

 何度か挑戦してますが、なんか噛み合わせが悪かったのとHPが足りない感じだったので、プラスをだいぶ投入して無理やり突破したようなイメージ。


1F デーモン2体

 1列だけだとコンボ足りない場合に黒い方が残るし、ケルベロスにお邪魔に変えられる可能性があるし、で素直に8個消すがよろし。

2F ケルベロス

 お邪魔消しつつ、16倍出せば安泰。

3F デビルフィッシュ3体

 1列でOK

4F 土下座

 +を振っているため1発は耐えられる。けど、食らう道理もないので16倍でOK。

5F サイクロンデビルドラゴン

 白メタに開幕バインドが飛んでくるので、2ターン余裕あり。
 パンドラ1枚で16倍+3個以上でコンボできるだけのドロップを作る必要あり。

6F 堕ルシ

 開幕闇バインドの後、1ターンは待って白メタで解除。
 その後、パンドラ半蔵でワンパン。

7F メフィスト

 ハク半蔵使えればほぼ勝ち。

[P&D] パズル&ドラゴンズ『春休みスペシャル(前半)』!! | HOME | [P&D]  日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
