calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  日報 

・新キャラ情報とGF

 新フェス限が曲芸士基準の調整されてた。
 新規は6倍の安売り。片や、パールやラクは5倍出るとはいえ、これまでの流れで強化されてる感。

 うーん。
 曲芸を発端としてインフレが始まってるのが明らかで、これはまったくもって嬉しくないです。
 ちょっと不安になってきました。

 GFは前半が旧インドと英雄。後半が三国と新エジプト。
 もともとできれば引きたくない気持ちが強かったけど、ラインナップ的にも結構持ってるシリーズなので極力引かずに済ませたいところ。(とはいえ、星5フェス限で持ってないのが多いので、赤ソニア、緑おでん、ウルド、ヴェルあたりはほしい)

 ・・・・・・手持ち強化に勤しんで、FFコラボを待ちたい。


・強化進捗

 テク5の結果、現在+振り中のヒカーリーがあと回復5のところまで来ました。完成すれば6体目のH。
 次に振る先の候補は、光メタトロンかアンドロメダかなというとこです。ただ、ヒカーリーからの多色強化は重視したいので、光メタの方が有力。特にHPプラスがほしいのです。

 番人の日に、猿の方の悟空(1体目)とパンドラ2体目を究極進化。(そしてたまドラが足りない)
 今のところ、猿パは、LF猿 S大喬*2、小太郎、アポカリプス あたりにしようかなと。コラボ抜きで変換詰め込んでも列10。光の列不遇はもう完全に過去のものになりました。
 軽変換は1枚だけですが、それに目をつぶれば変換元が被らないので有用。
 有り余る回復を光に変えたいのでアポロンいればいいのですが、持ってないから仕方ない。正直、ヴァルでもいいと思いますが、覚醒の噛み合ってない感じがさみしいですね。

 ちょうどよく、次のアンケは猿と二喬が当選しました。
 が、正直2体分妖精集めるよりは余ってる光のピィを入れてもいいかもしれません。コラボ引かないせいでどうしてもピィは余りがちな上、進化はやはりめんどくさい。
 
[P&D]  日報 | HOME | [P&D]  日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
