calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 [P&D]  日報 

・インド究極覚醒

 曲芸士がいなければ、微インフレ。(←ここ重要)
 曲芸師がいるので、劣化版。

 ・・・・・・残念ながらそうなっちゃうんですよね。2体とも回復の絡む条件だからなおさら比較されてしまう。
 個人的には、パールの条件で4.5倍なら、曲芸は5倍くらいが妥当な感じです。(敢えてこのタイミングで究極覚醒2体のLSにこれをぶちこんでくる時点で、曲芸士は調整ミス、と白状してるような気がしないでもない)
 とはいえ、曲芸士無視で調整してもらう方が個人的には嬉しいので、これはこれで良し。

 持ってるのはパールだけなのですが、2Way2個はいいものの、覚醒はもうちょい頑張ってほしいレベル。
 あと、木は変換元が被りすぎなので、水から別のに変えてほしかったですね。

 ラクは、覚醒が中途半端すぎるのと、スキル修正、副属性修正でサブとしての役割が弱まってしまったような?

 両方とも、旧西洋とかカグツチとかで感じた明確な役割上の強さがなく、英雄・三国究極とか時女神にとって代わるところが少ない感じです。
 やや残念?

・二喬と呂布

 大喬つええ。
 光列がついに一線級になりそう。孫悟空とアポカリプスがかなり強化されます。
 特にドラゴンになったことで、ポカリが実質時女神化してかなり有用ではないかと。
 大小両方作ろうと思ってたけど、これらに入れるなら大喬2体にするかも。

 呂布はスキブが1個増えたんで、バーサーカーシステム完成ってことで一部の方々が喜びそう。
 というか、二喬と並んで発表されてるのをみるにつけ、なんでアンケ究極に当選したのかさっぱりわからん。
スポンサーサイト
[P&D] パズル&ドラゴンズ『3400万DL達成記念イベント』!! | HOME | [P&D]  日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。