calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  日報 

・二喬究極

 分岐で、大喬と小喬に分かれるらしい。
 二体持っててどうしようと思ってのに、一転、都合の良い展開。
 大喬が光光っぽいので、小喬は水水ではないかと予測。

・iOS版アップデート不具合

 知らんと更新しちゃった。しばらくガチなコンボパは控えよう。

 しかし、操作延長の覚醒スキルが、0.5→0.25秒に短縮されてる、という不具合。何を意図するとこういう事象が起きるのか?
(さすがにサイレント修正とか、すぐにバレるようなことはしてないと信じたい)

 1.単純に操作延長の覚醒スキル効果を半減予定
 2.操作時間を半分にするスキル(敵でもLSでも)を検討中
 3.潜在覚醒で0.25秒延長がある
 4.曲芸士云々のネタはもううんざり

 とか想像はできるものの、テスト中の仕様がリリースプログラムに紛れ込むってのはお粗末極まりない。

 今回だけじゃなく、年末あたりから不具合とかミスとか異常に多いし、改善する気配がない。(ジーニャ事件後の「二重チェック」とか実際何やってんだろう・・・・・・)
 マリオとかの対応でスタッフの質が下がってるのかな?
 曲芸士云々よりも、こういうところこそしっかりしてほしいんだけど。

[P&D]  日報 | HOME | [P&D]  日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
