calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



  [P&D]  日報 

 アップデート情報

・究極進化インターフェース

 やっとか・・・・・・。
 これで外部アプリでわざわざ確認しなくても良くなりました。

・親友設定

 親友のチームリーダー全部使えるとかならわかるけど、恩恵が少ないくせに、1回設定したらもう二度と変更できないとかいじめか・・・・・・。(逆に解除できない理由がわからん)
 正直、今のままだと怖くて設定しづらいです。
 なんとなくですが今後調整を繰り返していくものになりそう。


・強化、進化モンスターにスキル実装

 これ凄い。目を疑うレベル。
 コラボ頼りだったスキル上げの難易度が一気に下がりました。

 防御態勢、龍撃態勢、ダブル攻撃態勢とかすごくリーズナブルに上げられる。特に新しく引いた場合はレベリングもできるのですごい効率的です。
 実はこないだパール引いてたんですが、シャボタン待ちしなくてもよくなって嬉しい限り。
 ことによると、他の進化素材とかと同じでサイクルするかもしれないので、今後スキル上げはもっと気軽にできるものになっていくかもしれません。

 今回の調整は、かなりユーザー寄りな変更なので思い切ったなーという感じ。
 昨秋くらいからずっと初級・中級者がプレイをしやすいように変更をいれてきたわけですが、個人的にはスタミナ半減と並ぶくらいに衝撃的でした。
 ユーザーには、中長期的にプレイしてほしいんだなーという意思表示ととらえてます。

[P&D]  リリース3周年記念イベント!! | HOME | [P&D]  日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
