calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



  [P&D]  日報 

 深刻なたまドラ不足。正確にはダブトパ不足。もう50体くらいほしい。
 金曜もアイテールも封印もとにかく落ちない出会わない。
 もうちょっと安定供給されるダンジョンはないものか。今にして思えばクリスマスダンジョンとか最高だったな・・・・・・。


・当面の育成目標

 GFアンケートとか来てるけど、これを読めばガチャってる場合じゃないと気付くはず。

 ハク半蔵2セットが可能になったよ。
 ベルゼブブを育てたい。
 オシリス、ペルセウス、劉備、といるので木パを形にしたい。
 青ヴァルを育てて、ジークをリストラ→さいかわアンドロメダ完成。(イズイズカリン局ヴァル)

 先 が 長 い。

 こないだまで優先育成対象だった光カーリーですが、先週金曜日でスキルマになってほぼ完成。現在は、小太郎/アテナ/白メタ/アーサーの2Wayパでお遊び運用中。

 で、次の+の振り先を非常に迷ってます。
 振ったキャラのいるパーティがそのまま次の+投下先となるので、非常に悩ましい。
 パーティの完成度からすると、ヒカーリーかメダか、なんですけどね。
 ヒカーリーはアテナでも使ってるので、こっちが無難かな・・・・・・。

・ゼウス&ヘラ

 45%ギガグラにスキブ3。普通に使えそう。
 ソニアグランといい、降臨強化の方向のようで、それはそれでいいんじゃないかと思います。
 今日来てる暗黒騎士とか誰得ですしね。

 ちなみに、6体全部ゼウス&ヘラにすると、スキル全開放で敵のHPは2.7%くらいになるモヨウ。

[P&D]  日報 | HOME | [P&D]  日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
