calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



  [P&D]  日報 

・調整他

 ヤマタケが封印2じゃなくてかなり意気消沈・・・・・・。
 もしこれでパンドラが封印1だったらかなりげんなりしそう。
 チェスターがいる色は封印1、ってのはバランス考えると納得できる部分もあるけど、これは理屈じゃないんやで。

 イザナギはさんざん意味がないと言われてた部分が直って普通に強くなった。
 ウチのアテナがいまいちなのはエンハがないせいなので、イザナギさん普通にほしい。

・ムラココレクション

 ムラコレ単体は引きません。ヴァルは欲しいけど基本このガチャは闇に飲まれる。

 それよりも。

 グッバイ、ゴーレム!
 なお、光闇は続投の模様。


・パズドラ スーパーマリオエディション

 3DSで。
 このコラボ自体は素直に凄いと思うけど、だからといって買うかというと僕みたいなユーザーは買わないよね、という話。(パズドラZも買ってないしな)

 でもコラボしたこと自体はほんと凄いと思う。
 これでいくと、

 パズドラ ポケモンエディション

 とか出そう。こっちならウチの子たちが飛びつくかもしれない。

 ちなみに、本家ではWでコラボってくると思います。
 任天堂的に、課金ガチャはないでしょ。
 スペシャルダンジョン+友情ガチャ、という手もあるけど。

[P&D] 『BEST OF 2014受賞記念イベント』!! | HOME | [P&D]  日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
