calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  日報 

・新年お年玉ガチャ

 光カーリー、赤ソニアぷりーず。
 一応、金1体出たら最大3回までで、という意気込みのもとにやったわけですが、結局8回引いてしまいました。

 1回目 初芽局
 2体目。・・・・・・被りはノーカウント。
 しかもLV30で水カーニバル。カーニバル対象が出た場合は、しばらく固まってそのへんが出る、という過去の経験から、しばし時間を開けることに。

 2回目 セイレーン
 LV30で水カーニバル。同上

 3回目 グリムロック
 残念ではあるけど、カーニバルの呪いが解けたので継続。ちなみにこいつ1体目だった。

 4回目 フェアリオン
 さすがに後に引けなくなって、継続。

 5回目 孫悟空
 負の連鎖が止まって嬉しい。嬉しいが、今回はそうじゃないのよ。金が出たら続くというので継続。

 6回目 孫悟空
 2体目かよ。英雄は2体まで普通にありだけどね。金が出たら続くというので継続。

 7回目 ペルセウス
 木諸葛にも入れられるし普通に強いし、ここで満足。しかし、金が出たら続くというので継続。

 8回目 フレイムゴーレム
 引き際としてはこれ以上あるのだろーか。
 ちなみに、過去金卵が4連した経験はないので、たぶん今後は満足して止めるのがいいのだろう。
 
 英雄神4種出てしまったので、これが対象のフェスは引きにくくなった感。
 今年もほどほどにがんばろー。

[P&D]  日報 | HOME | [GAME] 乖離性ミリオンアーサー その17

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
