calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  日報 

・スタミナ200

 来るとこまで来たなー。

・ポリンの塔 2倍

 久々に来たので、キングマスリンを作っておきました。
 赤ソニがいないため、こいつのドロップリフレッシュの重要性が高いってのに気付いてから、ずっと待ってました。


・関銀屛 地獄級(体力回復限定)

L
 聖女の衛騎士・ユニコーン(Lmax S9 覚醒max)
F
 神命姫神・ヴァルキリーローズ(Lmax Smax +200 覚醒max)
S
 薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー(Lmax Smax 覚醒max)
 遊牧の舞姫・フウ(L70 Smax 覚醒max)
 キングひかりん (Lmax S2 覚醒max)
 紅蓮華の女傑・エキドナ (H)


 この辺のタイプ限定ダンジョンは超級は行けても地獄級はなかなかパーティが組めなくて未挑戦のものが多いです。張飛しかり、暗黒騎士しかり。
 パーティ組める面子はいても、育成がまったく追い付いていないのが原因ですが、やっとこれに関してはノーコンまでの道筋が見えるくらいに育ちました。
 (当初、意気揚々とエンジェリオンを編成して突撃しようとした。無理やりフウを究極化し、たまドラ投入したのが、これ)
 ほんとはヴァルを超究極させておきたかったんですが、光宝玉がなくてどうしようもなし。
 正直、攻撃面はフレンドにかなり頼ってます。


 回復が3500くらいはありますが、攻撃は7.5倍。
 正直、上忍2体出てくる2Fと4Fが結構きつく、意外にヴァルキリーの変換を使う間がないのもあって、エキドナ使って片方倒す→貯めなおして突破、みたいな感じで進む。特にスキブが全然ないので、2Fでエキドナ溜まるのが遅くてかなり気を使います。
 今回から追加されたミニ趙雲。威嚇が効かない上に99%ダメージとかしてくるせいで難易度が上がっていますが、そこを全力パズルで乗り切ってしまえば、銀屛は威嚇が効くので適度に削って一勝負打てば大丈夫。
 自分の場合は、キンひかは趙雲で使って、銀屛はHP6割くらいから威嚇、防御態勢+攻撃態勢で削り切れました。

 正直、フウがスキルマになっており、先日のアップデートで7ターンに短縮されてて相当助かりましたね。
 使った、という事実が大事。

[P&D]  日報 | HOME | [P&D]  ログイン600日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
