calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  ログイン600日 

 ログインボーナス10個はすべてBOX拡張に使いました。しかし、三国志ガチャを回しながらフレンド拡張しとくべきだったかも、とやや後悔。
 次はそうしましょう。

 恒例の前回(500日)比較。

 ランク:331→366
 プラス総計:1197→1539
 297モンスター:2体→4体
 LV99モンスター(300万以上):31体→42体
 BOX:725  → 850
 フレンド:200 → 200
 ガチャ限 金卵:25種→36種
 (下記+ティンニン、アヴァロン・ドレイク、ディル・シリウス。しかしこのツール、忍者ライダー出してるくせに他のに対応してないのは何故なんだろ?)

所有神メーカー1401226


 よく使っている面々。

 1.パンドラ(半蔵、ハク、セポネ、闇メタ)
 半蔵が加入して、多くを語る必要がなくなりました。

 2.闇メタトロン(半蔵、ハク、セポネ、パンドラ)
 究極後、パンドラパの面子を流用できるようになって大化け。
 ステータスが大幅に上昇した上に、スキルのダメージ35%カットで初ターン調整から回復事故まで防げるため、非常に安定するようになった。つよい。

 3.覚醒ミネルヴァ(赤おでん、アレス、エキドナ、ベリアルとか)
 闇いじめが酷いところ用。でも、面子が中途半端なせいで回復が低く、劇的に攻略箇所が広まるかというとそうでもないし、赤ソニア難民のおかげで火力にも不満あり。
 ただ、金曜超地獄が安定してる(F闇シヴァ)のは非常に助かります。

 4.アテナ(ヴァーチェ、メイメイ、スサノオ、諸葛亮)
 イザナギとかアポロンとか光の強いところがおらんので、神染めというよりも木攻撃染めみたいな編成。
 ただ、2色どっちの4個消しでもそれなりに火力が出るし、攻撃エンハも4体かかるので、地獄級以下のダンジョンの周回に重宝してます。

 次にモノにできそうなのがこれ。

 5.サラスヴァティ(アンドロメダ、カリン、局、イズイズorアモン)

 こないだ局を引いたため、面子がほぼ揃って、スキル育成待ち。
 とはいえ幻獣でしか上げられないアンドロメダ(slv2)とカリン(slv2)をどうしたもんかと思ってたけど、ここ最近の配布でゲットできるミズピィ突っ込めばそこそこ使えるようになるんじゃないかと期待してます。特にメダは究極でてまってるし。
 ちなみに、サラスとメダを入れ替えても何の問題もないし、最終的にそうなりそうな予感もするけど、英雄はパンドラでお腹一杯なんで今更他の色でやっても、という感じではあります。

 他は帯短襷長みたいな感じなんで割愛。
 ただ、多色パが上手く組めない(最大4倍)ので、そういうリーダーが欲しいですね。カーリーとかハトホルとか引いたら多色練習します。

[P&D]  日報 | HOME | [P&D]  日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
