calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [SOCCER]  岡崎帰還 

 やっと雪解けか・・・・・・。20周年記念本でも寄稿してたから近いとも思ってたけど、あれから4年。長かったなー。
 移籍当時はいろいろあったけど、こういうのは時間で解決しないとあかんよ、やっぱり。

 彼はすでに日本サッカーの歴史に残るレベルの記録を持ってる選手なわけだし、こういう時期に古巣で練習できないってのはクラブイメージ的にも良くないと思ってたので、素直に喜ばしい。

 やっぱり早川氏が退任したのが大きかったのかな。
 当時のあれは可愛さ余ってなんとやらの典型的な例だと思ってるけども、今にして思えば突っ走っちゃたなという気がする。

 とにかくお帰り、オカ。

[P&D]  日報 | HOME | [GAME] 乖離性ミリオンアーサー その16

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
