calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  日報 

・聖獣の楽園

 特段することがない状況になったので、テクダン制覇のため、いい加減挑戦することに。
 パンドラ(半蔵ハクセポネ闇メタ)

 ターン調整しながら変換使って抜くだけではあるのですが、ドロップ管理がうまくいかないとやられる感じですね。ハクまでHP確保して辿り着くことができれば、一息つける感じ。

 1F 虹の番人
 どのみちターンぎりぎりで倒すので、初ターンにパンドラ使って闇を下に貯めとくと後でもう1回使えるようにしとく。

 2F メイメイ
 2列16倍が要るので基本ハク半蔵。

 3F カリン
 ターンぎりぎりまで粘ってセポネで倒す。

 4F レイラン
 ターンぎりぎりまで粘ってパンドラで倒す。

 5F ハク
 1Fで使ったパンドラか、少し頑張れば半蔵が復帰するのでそれで抜く。

 6F たまドラ+神秘+ミスリット
 このパーティの場合であれば、1列とちょっとで神秘まで貫通し、たまドラ残しが成立。
 後はスキルをためなおして突破。
 7F サクヤ
 パンドラセポネで突破。

 8F ファガン
 ハク半蔵で突破。

 2体は必要なんでもう1回は行かないと。


・デフォード

 闇メタ(ハク半蔵リリスパンドラ)

 コンボ数制限に関してはほんまに運ゲーなのでできればやりたくない。
 そんな思いが反映されたのか、リリス入りの闇メタで挑むも、2Fで掴むドロップ間違えて死亡。ウケる。

 再挑戦して何とか運ゲーには勝利したけど、それでも何度もやるかといわれるときついですな。


[GAME] 乖離性ミリオンアーサー その14 | HOME | [GAME] 乖離性ミリオンアーサー その12

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
