calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [GAME] 乖離性ミリオンアーサー その12 

 メモメモ
 超級で部位全破壊目指す盗賊の立ち回り
1.左上に5万ほどダメージを与える(このくらい与えると回復を使う)
2.腕に攻撃
3.回復したら左上に攻撃を移行し破壊
4.腕に攻撃

 上にメモるように、レアドロップが落ちなくてファイアキメラが終わらない。
 野良だとマッチングとか開催時間とかで1日10体くらいしか狩れないんで、地道にやるしかないんだけど、いつインしても傭兵不足なイメージ。
 できれば自分でやりたいくらいだけど、傭兵は一番の駒不足なんで超級に挑むには不安がある。

 一度、ホストが傭兵抜きで開催したときは相当きつかった。
 確かに傭兵いなくても、富豪と自分でクリアするだけの火力は出せるけども、単純に時間がかかりすぎる。(ちなみに、このときはなぜか富豪が木染めしてるし、NPC傭兵は速攻退場するし、でマゾすぎて逆に楽しかった)
 傭兵は単純な殴りキャラだけど、瞬間火力でいえば富豪もかなり出るので、差別化が怪しくなっているのかもしれない。
 あとは超級以上で必要になるHPタンクのレアドロップが来てないのも痛いような気がする。

 このゲーム、同じキャラを2体以上取る意味が非常に薄いんでどうしても、1体取ったらもういいや、という思考になるんで時間がたてばたつほどマッチングが厳しくなる。(ガチャも同じ理由で回したときのダメージがでかい)
 システムはそんなに悪くないし、オンラインプレイは結構面白いのに、長くやる要素が薄い。この辺なんとかしないと過疎る要因にしかならないよなあという感じ。
 今のままだと新キャラ追加時しかやることないと思ってるひとはかなりいるだろう。
 ほんともったいない。

[P&D]  日報 | HOME | [P&D]  日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
