calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  日報 

・降臨チャレンジ

 ベルゼブブは、パンドラ(ハク半蔵リリス闇メタ)でクリア。
 絶地獄の2つは置いとくとして、残ったのは以下の2つ。

 メフィスト、ワダツミ

 嘘:クッソめんどくさい上にまったく必要性を感じなかったため無視。ミネルヴァで行きたいものの駒不足。
 海:めんどい。できれば多色パで行きたいのに多色リーダーがいないジレンマ。

 ピィほしいし、要検討だなあ。


・水の丼龍 超地獄級(水木光)

 マーキュリー爺さんのスキル上げをする気もない(そもそも持ってない)し、ミューズも持ってないし、道中のも別にやる気もないし、で石をいただきにあがるのみ。
 ・・・・・・道中硬すぎるじゃろ。(マグとエビ)
 ・・・・・・ボスのHP多すぎるじゃろ。(500万)

 何といっても「丼龍」なわけで、出てくるのもコラボ系でゆるキャラっぽい雰囲気を醸し出しつつ、なかなか酷い仕様。特にエビ。前から知ってたけど、いい加減にしろ。

 あまり深く考えもせず、いつもの究極アテナでクリアはできたけど、めんどくさい。
 75%切らせて攻撃力2倍にしてから、陣→エンハって動いた方が事故は少ないかも。


・クリスマスダンジョン 超祝福級

 出てくる連中も特にスキル上げするものもない(敢えて言えばピクシーが進化後で落ちる)ので、石回収目的。
 が、ヘラサンタはせめて覚醒分(4体)は確保したいところ。

 ジングルベルが流れるようなイベントダンジョン(音楽はいいよね)だし楽勝かと思いきや、道中ではワンパン死亡のダブリットが出てきたり、そいつらと合わせてピクシーがお邪魔を作ってきたりと、想定外に殺る気満々な構成で油断できない。

 結局、リットの防御(55万くらい)を毎回毎回貫通するのは基本的に諦めて、副属性を多く詰めるし、いざとなれば軽減で何とか耐えることもできる闇メタを使用。

 クリアはできたけど、怖いのは怖い。変換駆使して毎回闇5個水5個とか消しに行くのはなんか違うかもしれない。
 ・・・・・・周回は超祝福ではしないようにしよ。


・アンケ12

 レッドフェアリーとレッドパイレーツ。

 フェアリーはまあ妥当。ぶっちゃけフェアリーや四神なら何が来ても妥当。(幻獣スキラゲはんたーい)
 ヤマトタケル持ってないけど、赤妖精はガイア降臨とか制限系で普通に使えるのでこいつ自身を上げに行っても無駄にはなりにくい。でも、こいつのために、ってのはしないな、たぶん。

 海賊の方は、まあ、どうだろ。
 双子龍でドロップするにはするけど、これで忍者全種アンケ入りってことでキリがいいのかもしれない。
 ちょめはいずれ赤おでんのついでで完了させる予定だったけど、少し速まることになりそう。

[GAME] 乖離性ミリオンアーサー その10 | HOME | [GAME] 乖離性ミリオンアーサー その9

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
