calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  週報 

 寒さと風邪でかなり色々とやる気が減退しており、特に日記を書くという行為はその影響を強く受けております。
 その他日常的なことからも逃避傾向がみられるので再起動しなきゃいけません。

 パズドラですが、乖離性MAを始めたということあるけど、現在マンネリ自覚中。
 MAも正直やること=周回なのでだいぶ飽きが来てます。

・現状分析

 1.闇メタとパンドラ、覚醒ミネルヴァの3つでほぼダンジョン攻略が可能になった(これらで行けないようなところは、土台すぐにはムリなので素直に諦められる)
 2.他パーティを作るのに敷居が高い(1を作ったほどの労力を注ぎにくい。特に幻獣スキラゲがきつすぎてやる気が出ない)
 3.最近新キャラの投入が多くて、付いてくのがしんどい+追加されたからといって環境があまり変わってない

 面白くない、と感じてはいませんが、ちょいと距離を置いてログインと最低限のスタミナ消費程度にお付き合いしようかなという状況。
 それだけでも十分いろいろできるしね。1日288は偉大ですわ。

・クリスマスイベント

 秘境を実装してて2週に1回くらいは来るというのにたまドラ配布はもうやめよう。

・クリスマスガチャ

 最近の新キャララッシュ+引いても出ない、のダブルパンチでガチャ欲が減退しているため、これも華麗にスルーもしくは記念1回にする予定ですが、

 ミニはくが闇水、なのはあざとい。

・降臨チャレンジ

 次のチャレンジダンジョンは、降臨をノーコンで駆け抜けるってやつ。
 1回クリアして放置しているのも多いので、久々に現状戦力で挑むのはいいかも。
 結構楽しみ。ピィほしいしね。

[P&D]  日報 | HOME | [P&D]  週報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
