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 [GAME] 乖離性ミリオンアーサー その5 

 パズドラ以降いくつかインストールしたスマホゲーの中では一番面白いと感じたけど、冷静に考えるとやってる内容(ガチャ、周回育成)はほぼパズドラ。

 ランク進行やダンジョン難易度が緩い+周回をオート戦闘でこなせるので進むペースが早いのですが、その分限界に到達するのも早く、今後の展開が待たれる、という感じ。
 難易度設定とかエフェクトとかボイス要素のおかげで、とっつきやすさがある分、比例してロードする箇所が多くその辺が気になるところ。
 おそらくそれに絡んでUIも一部気になる点(カード容量オーバー時の挙動とか、同じ操作を連続してやる場合の初期状態設定)があって、周回時にはややストレスあり。
 そういう意味ではパズドラのUIとか軽さを重視してる点(その分派手にできない)とかはよく考えられてる気がする。

 とまあいろいろ不満はあるものの、パズドラがややマンネリ化してきたのでもうちょいこっちメインでプレイしそう。

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