calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 [GAME] 乖離性ミリオンアーサー その2 

 一つ目の壁あたりにいる模様。乗り越える気はない。

・ノマダンは全クリ
・現時点の最高難度のダンジョンはムリゲー
・デッキはAA
・デッキ内のカードはほぼレベル最大

→ 進化素材が取れないためデッキ強化不可(曜日縛り)
→ 名声値なるものを上げるためにノマダン周回作業

 デッキに同じカードは1枚しか入れられないので、ダブった場合に合成すると上がるのがこの名声値。高ければ高いほど、リーダーにしたときにボーナスドロップがある確率が上がる。
 ゲーム最初期は、強力なUR持ってるのをアピールするためにリーダーが選ばれてたけど、今は職業ごとに必要なURは「持ってる」前提で、ダンジョンドロップで名声値を上げられるキャラをリーダーにしている人が多くなってきた。無論、廃人仕様である。

 で、現在やることがないので名声値を上げる作業をなんとなくしているわけだけど、実はこのゲーム、バトルを「オート」でこなせてしまう。非常によく分かってらっしゃる。
 一週間こなすと一通り進化ができるようになるけど、そこからまだやることがあるのだろーか。

スポンサーサイト
[GAME] 乖離性ミリオンアーサー その3 | HOME | [P&D]  週報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。