calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・パズドラWのバーローコラボ

 石乞食のため、名探偵コナンコラボをプレイ・・・・・・するも軽く上級で死亡する事態に。
 久しぶりすぎて、勝利条件とかまったく見ない上に、全然機能しないアイテム装備して行く自分も悪いけど。

 攻略としては、木ドロップを規定数消せばいいだけなので、12秒止めを装備して、コンボを稼ぐのではなく木だけを素早く消し、やばくなったらCTW、みたいな所作をすれば簡単。
 のんびりコンボ組もうとしたらタイムオーバー必至。

 とりあえずもらえる着せ替えアイテムが軒並みシュールすぎて、ほんとにこのモードは(苦笑)がよく似合うなーと思った。
 でも博士眼鏡+蘭制服の組み合わせは初見の破壊力がなかなか高いので自分でも作れるようにしたい、気がする。


・水の華龍 地獄級

 華龍って前回来てたの3月なんですな。
 当時の日記を振り返ってみると、こんなパーティで普通にクリアしてた。

 L
 神魔の執行者・メタトロン(Lmax S1 1-0-0 覚醒max)
 F
 神魔の執行者・メタトロン(Lmax S4 +250 覚醒max)
 S
 狂荒の戦軍神・アレス(L73 S1 1-1-1 覚醒max)
 天臨冥狼神・アヌビス(L73 S1 覚醒3)
 はまひめ(Lmax Smax)
 霊護の白虎・ハク(Lmax Smax 297 覚醒max)

 で、現在

L
 神罰の審理者・メタトロン(Lmax S1 99-99-2 覚醒max)
F
 神罰の審理者・メタトロン(H)
S
 朧月夜の幻影・服部半蔵(Lmax Smax 0-0-3 覚醒max)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 断罪の冥府神・ペルセポネ(Lmax Smax 0-1-1 覚醒max)
 冥夜の女神・パンドラ(H)

 誰一人としてそのままの姿ではなく、隔世の感あり。
 ダンジョン自体は死ぬ要素がなさ過ぎる上に、さくっと周回できるのでラクチン。

 なお現時点でラッキーエンカウントはなしの模様。今回、3倍期間ってあるのだろうか?
 リップもそんなに落ちないのでイズイズも厳しめな予測。

[P&D] 『サービス開始1000日記念イベント』!! | HOME | [SOCCER] ポッキーの日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
