calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

 半蔵を育てたら行こうとしていたダンジョンがいくつかありまして、今日は早速それを攻めてきました。


・ゼウス・ディオス 

L
 冥夜の女神・パンドラ(H)
F
 冥夜の女神・パンドラ(H)
S
 朧月夜の幻影・服部半蔵(L94 Smax 0-0-3 覚醒max)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 闇黒魔王・ヴァンパイアデューク(Lmax Smax 覚醒max)
 神罰の審理者・メタトロン(Lmax S1 99-99-2 覚醒max)

 4Fヘラ、5Fディオスの連続先制攻撃を耐えるHPを確保するのに半蔵が必須だったため、控えてたダンジョンです。

 1回目の挑戦は、16倍からのコンボ数が微妙に足らず、ジークフリートがミリ残って返しで死亡。(不慣れ極まりない)
 2回目は1F16倍、2F9倍、3Fターン調整から9倍、でほぼ盤面的にもスキル的にもノーコン確定?という状況で、メイメイ登場。
 おいおい耐久かよ、と思いきや、40%を引いて封印回避して、そのままワンパン*2でクリアできました。ぱちぱち。


・伝説の航路

L
 神罰の審理者・メタトロン(Lmax S1 99-99-2 覚醒max)
F
 神罰の審理者・メタトロン(H)
S
 朧月夜の幻影・服部半蔵(L94 Smax 0-0-3 覚醒max)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 月光牙の魔女・リリス(Lmax Smax 覚醒max)
 断罪の冥府神・ペルセポネ(Lmax Smax 0-1-1 覚醒max)

 ・・・・・・冷静に考えると半蔵待たなくても行けたかもしれませんが、まあいいや。

 1ターン目に調整できればあとは2Wayで結構抜けるんで楽チン。
 やばかったら1回は闇メタで耐えられたりするのでやりやすいですね。

 6Fまで行けたらリリス、7Fはハク半蔵でワンパンなのでそこまで辿り着ければOK。


 こんな感じで未クリアのダンジョンから石を回収するぞ!

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
