calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・アンケ7

 はまひめ落ちねー。ストレスたまるー。超級ないの?超級はよ。

 という状況には陥りましたが、木曜1日のドロップ分で半蔵とハク2号をスキルマに持って行けたので一安心。
 半蔵は15体で4UP、ハク(元々Slv2)は10体で4UP!! という超天才でした。石3つ(実質5つ分)で済んだのは望外の喜びであります。

 というわけで。

・チャレンジダンジョンVer2 Lv6

L
 冥夜の女神・パンドラ(H)
F
 冥夜の女神・パンドラ(H)
S
 朧月夜の幻影・服部半蔵(L94 Smax 0-0-3 覚醒max)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 冥夜の女神・パンドラ(Lmax Smax  覚醒max)
 パズドラベア

 ついにはまひめ卒業です。長かった。はまひめ今までありがとう・・・・・・。
 あまりにもお世話になったので、この子には+1個だけ振って2体目と判別できるようにしました。今後もSランク狙いとかで使わせていただきます。

1F 上忍2体
 開幕暗闇を払い、半蔵から、半蔵から(大事なことなのでry)16倍でワンパン。
2F ショウキ&ジャキ
 開幕暗闇を払い、1列で光を抜いて、パターン通りにスキル溜めしてパンドラで突破。
3F 天狗
 2ターン沸き。半蔵使って、1ターン調整してから16倍ワンパン
4F 闇カグツチ
 先制99%後の2ターンをパンドラ2枚の16倍*2で回復しつつ突破
5F 光イザナミ
 スキル封印は100%弾くので、1ターン半蔵待ちして、ハク半蔵+エンハンス(オーバーキル)でワンパン。

 今回は水の上忍がいないので非常に楽。
 ヤミピィあざす。

・来週の予定

 水華龍スターリングの究極が云々と発表されてます。
 この水華龍、パズドラのドラゴンの中でも個人的に1,2を争うデザインだと思っているため、究極化で変わってしまうのが惜しい(デザイン未発表)・・・・・・くらいなのですが、まあせっかくなので準備はしておく予定。

 また単純に水華龍はイズイズとアンドロメダのスキラゲができるので周回予定ですが、無理はしません。少しでも上がってくれればいいなあという程度。

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
