calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・男の子ガチャ

 男の子?という観点からいろいろと思うところはありますし、内容だけみれば女の子ガチャよりはマシっぽく見えますが、それでも引かないことだけは確定してます。

・木の蟲龍 超地獄級

 これまでの蟲龍を踏襲してアテナで挑んだところ、返り討ち。
 原因はミスではあるのですが、中ボスが強いにもかかわらず変換の枚数に問題があったり、ボスのHPだけはやたらと高かったり、コンボ数制限かかる中で最後は陣という運要素があったり、という問題は過去にも感じたところだったので、別パを模索することにしました。
 で、久しぶりにアレを使うことに。

L
 神罰の審理者・メタトロン(Lmax S1 99-99-2 覚醒max)
F
 神罰の審理者・メタトロン(Lmax S1 297 覚醒max)
S
 朧月夜の幻影・服部半蔵(L75 S1 0-0-3 覚醒max)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 断罪の冥府神・ペルセポネ(Lmax Smax 0-1-1 覚醒max)
 冥夜の女神・パンドラ(H)

 なんというか、楽勝。

 そりゃ、我が方のリソースをほぼ食い尽くしているパンドラパ流用のガチャ限オールスターズですから強いはずではありますが。
 (半蔵は育成途中ですが、変換使うタイミング考えたらスキレベ1でも関係なかった)
 神を使えるようになったためHPも多めな上、スキル変更によって回復事故しても簡単にリカバーできるので、格段に使いやすくなってますね。
 今後スペダン龍超地獄はこれメインでいいかも。

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
