calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・金曜ダンジョン 超地獄級

 前にも書きましたが、曜日超地獄で唯一運ゲー状態(ゼウス)になっている金曜Dに、やっと次の一手が打てるようになりました。
 闇メタ究極用のデビリットが枯渇してたので、いいタイミングで形になりましたね。

 L
 覚醒ミネルヴァ(Lmax S2 3-3-3 覚醒max)
 F
 闇シヴァ(Lmax 覚醒max)
 S
 覚醒幻神・オーディン(Lmax S1 覚醒max)
 狂荒の戦軍神・アレス(Lmax Smax 1-1-1 覚醒max)
 爆進の魔神卿・ベリアル(L75 S3 覚醒max)
 紅蓮華の女傑・エキドナ (H)

 スキブ8、列9
 攻撃常時7.5倍
 光闇半減
 火9、闇3

 スキルレベルが上がりきっていないのでノンストップというわけにはいきませんが、気を付ける箇所が1Fじゃないだけで随分気が楽です。

1F 開幕5個消しでワンパン。

2F 火9、闇3、HP19なので、火全体攻撃*2+闇ちょっと混ぜ、で2ターン沸きでもなんとか間に合う。一応エキドナは使えるが、威嚇はできるだけ温存し、ミネルヴァとアレスの変換で抜きたい。

3F 威嚇を使えたらほぼクリア確定。たまドラ残しでスキル溜め+整地(変換1枚で2列組める形)から赤おでんで盤面保持したまま突破。

4F まず威嚇。変換1枚にシヴァから2列組むと、ほぼ確定でエンジェリットが落ちる。残ったデビリットは、残りの変換2枚を使って倒す。(だいたい2ターンで終わるので威嚇は保険)

 これで曜日超地獄についてはあまり気にしなくて済むようになりました。いろいろ捗る。

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
