calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・チャレンジダンジョン 6F

 色々悩んだ結果、回復無しだし、パンドラ3枚編成にしました。

 L
 冥夜の女神・パンドラ(Lmax Smax 99-85-99 覚醒max)
 F
 冥夜の女神・パンドラ(H)
 S
 冥夜の女神・パンドラ(Lmax Smax 0-0-1 覚醒max)
 神魔の執行者・メタトロン(Lmax S3 99-99-2 覚醒max)
 はまひめ(Lmax Smax)
 退魔爪の白虎・ハク(H)

 1F 上忍*2
 水忍者が開幕闇吸収5ターンなどという露骨な対策をされているものの、速攻で火忍者を倒してしまえば5ターン耐えるのは容易。
 はまひめ使用して16倍。
 1体になれば3ターンは確実に耐えられるので、パンドラで回復作りつつドロップ調整して、吸収が切れたタイミングで突破。

 2F ショウキジャキ
 ショウキジャキのコンビはいつもの挙動。開幕の闇を払うのに1ターン、次でショウキを倒す、はずなんですが、1回目はなぜか闇を払った瞬間に相手の攻撃になって死亡。
 ???
 先制後のターン数を見てなかったんですが、知らないうちに2回ドロップ操作してたのかも??
 というわけで、仕切りなおした2回目は特に上記のようなこともなく、6個消しでショウキを倒して、ぎりぎりまでターン稼いでパンドラから突破。

 3F 天狗
 3ターンで沸いて出てきたので、まず1列でHP確認。減り具合から判断して、3ターン目で16倍作って突破。

 4F カグツチ
 2ターンで沸いてきたので、整地してからパンドラで2列16倍ワンパン

 5F イザナミ
 ハクはまひめ闇メタで2列16倍ワンパン

 1Fさえ対策取れれば、あとはいつものパンドラの立ち回りで問題なし。
 しかし、1回目の2Fの挙動は何だったんだろ・・・・・・。
 知らない間に2回触ってたんだろうけど、解せん。

 とりあえず、当初の目的を達成したので、あとのチャレンジは気分次第でやる・・・・・・ことはないかな。
 さすがにムダ死するのは好かん。

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
