calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・GF

 今回は1日1回引くことに。

 アンドロメダ

 英雄神2種類目。サラスヴァティはいれども変換がさみしい限りだった水に、リーダーを食いかねないのがやってきました。
 しかし、同じく変換が生命線の英雄神。実際何がいるのかというと、サラス、カリン、魔剣士、水瓶座のカミュ、ジーク。
 で、スキルマはジークのみ。
 ・・・・・・趣味パ、かな。
 本格的に忍者全部欲しくなってきたなー。

 ちなみに30体以上いるLV99モンスターですが、水はセイレーンの1体のみです。
 このセイレーンは自分の初レベルマモンスターのはずですが、最初にして最後になってます。やっぱ不遇だな、水。

・関銀屛降臨

 ヴァル回復パに、フレンド沙織で超級クリア。
 なぜか湧いて出てた張飛も、佐助LのF半蔵パで超級クリア。

 両方とも超級なら危ないところなくクリアできるので、もうちょい鍛えて次は地獄級に挑みます。
 回復の方は、ユニコーンかエンジェルをレベルマにすれば、フレンドヴァルか沙織で安定の模様。
 忍者パの方もレベルさえあげれば問題なさそう。(その場合は佐助じゃなく半蔵をLにしとけばさらに安定)

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
