calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 『3000万DL達成記念イベント』(前半) 

イベント期間: 09/26(金)12:00~10/05(日)23:59

第1弾!「魔法石」毎日プレゼント!
期間:09/26(金)04:00~10/06(月)03:59

 10個あざす。

第2弾!レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【48時間限定イベント】
期間:09/30(火)15:00~10/02(木)14:59

 旧和神、英雄、新インド

 新インドスキル上方修正も合わせて発表。火水木は、LSでループ+効果が上がるのはいいけど、スキルマに9LVも必要なのかよ・・・・・・。サラスヴァティ持ってるけど、やる前から萎えそう。

 今回はアンケGFまで待つべきなのですが、こういうときほど金出るかもしれませんぞ。


第3弾!新降臨ダンジョン「関銀屏 参上!」登場!
期間:09/30(火)12:00~10/02(木)11:59

 演義は読んでるけど、昨今のゲームとかなんもしてないので、「誰?」と思った。
 関羽の3女とか言われてもわからんし、そもそもなんて読むのだろ?

 体力or回復限定ってことなのだけど、ヴァルキリーあたりでクリアできるのかどうかが問題になってきそうですね。


第4弾!スペシャルダンジョン「聖獣からの贈り物」配信!
期間:09/27(土)00:00~09/29(月)23:59

 スタミナもったいないので一発勝負。
 あとはいつもの。
 クッソ地味なイベントではありますが、今はスキルLVUPと曜日D2倍さえあればなんでもいいです。
 そろそろ、アンケ7来ないかなー。

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
