calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・道標

 本日ログイン500日になりました。我ながら長く続いてるなー。
 5/25にランク300(400日ちょい前)の記録をあげてますんで、比較してみましょう。

 ランク:300→331
 プラス総計:917→1197
 ガチャ限 金卵(コラボ金含む):13体→25体  
 297モンスター:2体→2体
 LV99モンスター(300万以上):22体→31体
 BOX:650  → 725
 フレンド:160 → 200
 所有神:+ティンニン
 所有神メーカー140914

 ランク300(400日ちょい前)での記録によると前回はティンニン含め13体でしたが、今回で25体(+被り3体)。
 ガチャも数引いたのですが、以前より明らかに金卵率が上がってるのは確か。・・・・・・最近はガチャ引くの楽しいですね。
 プラスは4か月で280個。プラマラはせず、テク5のときには10個集める、くらいの意気込みなのでこんなもんかと。今はそっちに石使うならガチャりたい気分。

 今後は、相変わらず課金はほどほどにしかしないので、無理はせず、来るべきものが来たらこなしていく所存。
 優先順位は、スキル上げ>ガチャ>プラス集め ですかね。ほんとに変わらないです。

 パンドラは半蔵のスキル上げが来たらほぼ完成。
 アテナも今回のアンケートでメイメイが仕上がるとだいぶ使い勝手がよくなります。
 その次はサスケが仕上がるので木孔明か、ウズメとかアレス、ミネルヴァがいるので火パを使えるようにするか、はたまたサラスヴァティを目指して水を育成するか。
 することはまだまだありますね。

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
