calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・太鼓の達人 Sランク

 L
 ティンニン&エンジェル(Lmax S3 0-0-1 覚醒max)
 F
 ティンニン&エンジェル(ハイパー)
 S
 ゴールドパイレーツ(L Smax)
 ゴールドパイレーツ(L Smax)
 よりしろ
 キングヒカりん(Lmax S2 覚醒max)

 先制されるところがないので、満タン4倍系で。
 ゴールドパイレーツは、アンケの副産物で3体ほどスキルマがいるのでこういうときに出番あり。コスト2で5ターン変換は神。(ほんとはヴァルキリー初期型にしようと思ったんですが、スキレベ2でターン10とかだったので不採用。さすがに遅すぎ)
 よりしろは、1ターン威嚇と光泥強ついててコスト1とかやばい。
 道中はこの構成でも楽勝(開幕欠損は除く)ですが、ただ、キンひかがいないとボスのHPを削りきれない雰囲気。
 ここはコスト抑えすぎた感じなので、もうちょい戦力上げてもいいかな。

 今週は太鼓メインで、ssnosnのスキル上げ。
 現時点で0/13。順調極まりない(泣)。
 一応、他にも上げる連中がたくさんいて無駄がないのが救い。


・影の龍騎姫 地獄級

 L
 聖都の守護神・アテナ(Lmax S1 覚醒max)
 F
 覚醒アテナ(Lmax S1 覚醒max)
 S
 スカイゴッドナイト・ヴァーチェ(Lmax Smax 覚醒max)
 道明寺の玄武・メイメイ(Lmax S2 0-1-0 覚醒max)
 俊才の臥龍神・諸葛亮(Lmax S1 覚醒max)
 凜聖の双華神・大喬&小喬(Lmax Smax 覚醒max)

 ただ、スキルマ二喬を使ってあげたい一心の構成。
 ダンジョンデータ見る限り結構難しい感じですが、5Fのワーウルフを除いてはさすがに弱点属性の強みがあるので、アテナで安定ですね。

[P&D] 『Android版リリース2周年記念イベント』 | HOME | 【MAGIC】  GP神戸TOP8 DECKTECH

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
