calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・土曜日

 夜からのチョキメタを回しつつ、余りスタミナで闇ダンジョン周回してアメリットを集める日。
 手持ち分全部のフェアリーを全部進化させて、BOXを一気に空ける算段です。

 スタミナを気にする必要がないので、実はクリアしていなかったイース超地獄にパンドラで「初挑戦」。
 で、いきなり2Fで麒麟に遭遇。スキル封印40%を引き当てたので適当に耐久して突破。
 その後はすんなりと進み、イースもハクはまひめ闇メタの流れでワンパンでした。
 1体目は、地獄級をピエドラ&おでんの耐久で6回くらいクリアしてやっと取ったのに、時の流れを感じる事案。
 はからずとも光の宝玉が取れてしまったので、なんとか緑をゲットする算段を立てようと思う次第。はやくアレを馬から降ろしたい。

 午後はGF。いつもの時間に1回引いて、天ルシ。
 この期に及んで・・・・・・と思うも、これでアスタロトを攻撃タイプの方へ究極進化させることが確定。そう考えると意義はあったかな。

 で、チョキメタ+フェアリー処分タイム。
 2体目のパンドラはなんと最初の5体で3UPして終了。幸運。
 余りが12体いたので、カトレヤとして11体混ぜるも、0UP。笑って済ませられて良かったわ・・・・・・。

 これでBOXもすっきりしたし、アレス/パンドラとしばらく続いてた下層ノマダン素材集めがなくなるので気持ちも楽に。

・日曜日

 特にすることがないので、これまでまったくノータッチだったヘラクレス降臨に挑戦。
 地獄級を軽くクリアし、運良くヘラクレスドロップ。
 調子に乗って超地獄に挑戦するも、
 1回目 ファフニールで列作るのをミスって死亡(油断その1)
 2回目 ファフニールのHPを勘違いして舐めコンボして死亡(油断その2。神々のCDDでやる類のやつ)
 3回目 癒しのはずのエンジェルで、回復ドロップ1個つなぎきれずに死亡
 立ち回りを覚えたのでもう1回やればクリアできそうな感じではあります。
 ただ、はまひめの限界(HPと回復)を感じたのも確かで、次来た時にやるかどうかは微妙かも?

 GF。
 いつもの時間に1回引くと、確率の壁を越えてサラスヴァティ。
 サブがほぼいないというハードルの高すぎるやつを引いてしまって、どうしよう・・・・・・もう1回引くでしょ。

 服部半蔵きたぁ(マジ)

 ガチャを頑張る一番の理由が消えた。めちゃめちゃありがたいです。

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
