calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・目標再設定

 ぶっちゃけこないだがっつりガチャ引くまでが山場だった・・・・・・。
 追い打ちで星矢のスキラゲ結果も芳しくなくて、テンション下降中。
 充填期間ですかねー、正直。
 アンケ9がきたら本気出す!

 今週はガチャの残務処理に追われると思います。配布分はそのまま育成に投下されそう。


・ゴッドフェスアンケート結果

 ヨミ
 麒麟の化身・サクヤ
 ホルス
 堕天使・ルシファー
 呂布
 パンドラ
 シヴァ
 大喬&小喬
 イザナギ
 アレス
 アヌビス
 ペルセポネ
 ラー
 白虎の化身・ハク
 大天使・ルシファー

 これ見て思うのは、AppBank系動画の影響は大きいなーという。
 ヨミは正直入るパーティは限られてると思うのですが、ヨミ×アヌビス動画をみたら浪漫感じますよね。(僕もまあ実際ほしい)
 イザナギとかアレスなんかは間違いなくマックスむらいの影響でしょコレ。

 ちなみに、この中で僕がものすごくほしいのは、堕ルシ、呂布のみ。
 やっぱりこないだ引いたのは間違いじゃないですね。結果はともかくとして・・・・・・。

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
